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よくあるご質問

健康食品について

いつ、どのように飲めば良いですか?
いつ、どのようにお飲みいただいてもかまいませんが、食後など、決まった時間にお飲みいただくと、習慣付けられ、飲み忘れにくくなります。
1日目安量よりも多く飲んでも大丈夫ですか?
たくさん飲んだからといって、より健康が増進するものではありません。目安量を毎日お続けいただくことが大切です。
複数の健康食品を一緒に飲んでも大丈夫ですか?
食品ですので、ほかの健康食品とお飲みいただいても問題ありませんが、成分が重複する場合などがございますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
健康食品の種類、お薬の種類によって、作用が強まったり、別の作用が出てきてしまうことがあります。お薬を飲まれている方、治療中の方はかかりつけの医師・薬剤師にご相談下さい。

ご購入について

会員登録をしたのに、マイページにログインできません。
弊社の会員登録は、2段階認証システムを採用しております。ご登録いただいたメールアドレスに本会員登録を完了するためのURLをお送りしておりますので、アクセスをして本登録までお進みください。
定期コースを休止させたいのですがどうすればいいですか?
マイページからお手続きいただけます。操作方法は定期コースに関する操作ガイドをご覧ください。
代金後払いを選択したのですが、振込用紙が入っていませんでした。
お振込用紙は、商品発送後1週間前後で『ヤマト運輸株式会社』より別送させていただきます。 ※商品より先にお振込用紙が届いた場合は、商品の到着を確認されてからお支払いください。 ※商品到着より1週間以上経過しても請求書が届かない場合は、お手数ですがお電話(0120-26-0505)もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
受注確認メールが届きません。
メーラーの設定で、迷惑メールに分類されたり、受信を拒否されたりする場合がございます。アドレス「order@hamari.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定いただくようお願いいたします。受信許可リストの設定方法は、メールサーバーによって異なります。
電話で注文しているですが、オンラインショップでも変更やポイントの使用はできますか?
お電話注文はオンラインショップでの注文とシステムが異なるため変更、ポイントの使用をお受けできません。お電話でのお問い合わせをお願いいたします。詳しくはこちらから
久しぶりにオンラインショップを利用するのですが、ログインできません。
2020年4月6日ハマリの健康食品のリニューアルオープンに伴い、これまでに会員登録いただいたすべてのお客様のパスワードがリセットされております。 リニューアル以前から会員登録をしていただいている会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、こちらからパスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最終購入月より2年間となっております。その他ポイント、送料・手数料などについてのお買い物ガイドはこちらからご確認ください。

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