平素よりハマリ産業株式会社公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年4月6日ハマリの健康食品のリニューアルオープンに伴い、これまでに会員登録いただいたすべてのお客様のパスワードがリセットされております。
リニューアル以前から会員登録をしていただいている会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、下記パスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。
【パスワードの再設定用ページ】
https://www.hamari-health.jp/forgot
※会員ページにログインしている状態では、再設定ページに入ることができませんのでご注意ください。
登録済のメールアドレスを送信していただくと、[ハマリの健康食品] パスワード変更のご確認 のメールが送信されます。
メール内のURLよりアクセスし、再設定をお願いいたします。
※メーラーの設定で、迷惑メールに分類されたり、受信を拒否されたりする場合がございますのでorder@hamari-health.jpからのメールを受信できるようにご設定いただくようお願いいたします。
※現在、ポイントは0ポイントになっております。新サイトでこれまでのポイントの引継を希望の際は別途お問い合わせください。
また、以下に当てはまるお客様はお問い合わせくださいませ。
- 旧サイトで登録していたメールアドレスがわからない
- 最近、メールアドレスを変更した
- メールアドレスを入力したがメールが受信できない
なお、お問い合わせいただいた際、ご本人様確認が必要となる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。