0 カート

現在カート内に商品はございません。

0 カート

現在カート内に商品はございません。

パスワード再設定のお願い

平素よりハマリ産業株式会社公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月6日ハマリの健康食品のリニューアルオープンに伴い、これまでに会員登録いただいたすべてのお客様のパスワードがリセットされております。 リニューアル以前から会員登録をしていただいている会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、下記パスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。


【パスワードの再設定用ページ】

https://www.hamari-health.jp/forgot
※会員ページにログインしている状態では、再設定ページに入ることができませんのでご注意ください。

登録済のメールアドレスを送信していただくと、[ハマリの健康食品] パスワード変更のご確認 のメールが送信されます。
メール内のURLよりアクセスし、再設定をお願いいたします。

※メーラーの設定で、迷惑メールに分類されたり、受信を拒否されたりする場合がございますのでorder@hamari-health.jpからのメールを受信できるようにご設定いただくようお願いいたします。
※現在、ポイントは0ポイントになっております。新サイトでこれまでのポイントの引継を希望の際は別途お問い合わせください。


また、以下に当てはまるお客様はお問い合わせくださいませ。

  • 旧サイトで登録していたメールアドレスがわからない
  • 最近、メールアドレスを変更した
  • メールアドレスを入力したがメールが受信できない

なお、お問い合わせいただいた際、ご本人様確認が必要となる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。



お電話注文とオンライン注文の違いについて

【ポイントについて】

         

   お電話注文でお持ちいただいているポイントはオンラインストアではご使用いただけません。
   また、オンラインストアでのポイントもお電話注文ではご使用いただけませんので、
   それぞれのご注文方法でポイントをご使用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

          

【変更・解約・キャンセルについて】

          

   ・お電話でご注文いただいた商品の変更・解約・キャンセルはお電話にてお申し付けください。
   オンラインストアのマイページからはお手続きいただけませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

   ・オンラインストアでご注文いただいた商品の変更・解約・キャンセルはマイページにて変更をお願いいたします。
   お電話からはお手続きいただけませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

          

  

その他不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにてご質問ください。
引き続き、ハマリの健康食品をお引立てくださいますようお願い申し上げます。



カテゴリ一覧