【以下の場合はマイページから操作いただけません】
- 定期のお届けサイクルを変更したい場合(1か月ごと、2か月ごと、3か月ごと)
- 定期のお支払方法を変更したい場合(後払いからクレジットカード決済への変更など)
- 定期と同梱して他の商品を配送したい場合
- お届け日の10日前を過ぎた商品について変更をしたい場合(※ご対応できない場合もございます)
→マイページから操作できない項目につきましては、お電話(
0120-26-0505)もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ご継続中の定期を休止・解約したい場合
①マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。
②「休止」もしくは「解約」を選択し、クリックする。
※解約をした場合は「再開」お手続きが出来ませんのでご注意ください。
③確認画面が表示されるので、問題なければ「完了ページへ」をクリックする。
④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
休止中の定期を再開したい場合
①マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。
②「再開」ボタンをクリックする。
③お届け予定日が表示されます。確認後「完了ページへ」をクリックする。
※お届け日は、11日後の日付が自動で登録されます。
お届け日を早めたい場合は、お電話(
0120-26-0505)もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
定期のお届け日・お届け時間を変更したい場合
①マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。
②「次回お届け予定日変更」ボタンをクリックする。
③新しいお届け日・お届け時間を指定し、「完了ページへ」をクリックする。
④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
※お届け先を変更しても、会員情報は変更されませんのでご注意ください。
定期のお届け先住所を変更したい場合
①マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。
②「お届け先変更」ボタンをクリックする。
③新しいお届け先住所を入力し、「登録する」をクリックする。
④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
定期のお届け商品個数を変更したい場合
①マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。
②「お届け商品数変更」ボタンをクリックする。
③新しい商品数量を入力し、「登録する」をクリックする。
④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
定期のお支払いカード情報を変更したい場合
①マイページにログインし、「カード編集」をクリックする。
新しいカード情報を入力し、わたしはロボットではありませんにチェックを入れ、「登録する」をクリックする。
②完了画面が表示されれば、お手続き完了です。
※すでにクレジットカードエラーが発生している場合は、再決済の必要がありますので、
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。