0 カート

現在カート内に商品はございません。

0 カート

現在カート内に商品はございません。

マイページ定期操作ガイド



【以下の場合はマイページから操作いただけません】
  • 定期のお届けサイクルを変更したい場合(1か月ごと、2か月ごと、3か月ごと)
  • 定期のお支払方法を変更したい場合(後払いからクレジットカード決済への変更など)
  • 定期と同梱して他の商品を配送したい場合
  • お届け日の10日前を過ぎた商品について変更をしたい場合(※ご対応できない場合もございます)

→マイページから操作できない項目につきましては、お電話(0120-26-0505)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご継続中の定期を休止・解約したい場合

マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。

②「休止」もしくは「解約」を選択し、クリックする。

※解約をした場合は「再開」お手続きが出来ませんのでご注意ください。

③確認画面が表示されるので、問題なければ「完了ページへ」をクリックする。

④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

休止中の定期を再開したい場合

マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。

②「再開」ボタンをクリックする。

③お届け予定日が表示されます。確認後「完了ページへ」をクリックする。

※お届け日は、11日後の日付が自動で登録されます。
お届け日を早めたい場合は、お電話(0120-26-0505)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

定期のお届け日・お届け時間を変更したい場合

マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。

②「次回お届け予定日変更」ボタンをクリックする。

③新しいお届け日・お届け時間を指定し、「完了ページへ」をクリックする。

④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

※お届け先を変更しても、会員情報は変更されませんのでご注意ください。

定期のお届け先住所を変更したい場合

マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。

②「お届け先変更」ボタンをクリックする。

③新しいお届け先住所を入力し、「登録する」をクリックする。

④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

定期のお届け商品個数を変更したい場合

マイページにログインし、「定期一覧」>「詳細を見る」をクリックする。

②「お届け商品数変更」ボタンをクリックする。

③新しい商品数量を入力し、「登録する」をクリックする。

④完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

定期のお支払いカード情報を変更したい場合

マイページにログインし、「カード編集」をクリックする。 新しいカード情報を入力し、わたしはロボットではありませんにチェックを入れ、「登録する」をクリックする。

②完了画面が表示されれば、お手続き完了です。

※すでにクレジットカードエラーが発生している場合は、再決済の必要がありますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

カテゴリ一覧